/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
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加圧リハビリ日記1
先週水曜日8日の日に左手小指骨折してしまいました。
柔道練習中に引き手を強引に引っ張って投げたときに自分の引っ張る力で自分の小指が耐えられなかったみたいです。薬指も捻挫で痛くて動きません。
がきょうはもう腫れと内出血は収まったので加圧リハビリを始めました。
自重のみで軽くおこないます。
成長ホルモンを出すことで骨の再生がぐんと早まるそうです。
どうなるかはおたのしみ。
26日に試合があるのでそれまでに何とかしてくれーって感じです。
病院では3週間くらい固定してねっていわれたけど後2週間でなおすぞー。

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加圧トレーニング日記NO1

加圧トレーニング日記NO1


3回目



今年の1月5日の体測定記録をスタートとし
これからは加圧トレーニングによる体変化を
たまに記録していこうとおもいます。

体重:61.6kg    (+0.6kg)
体脂肪率:12.4%  (+1.0% )
筋肉量:51.2kg   (0.0kg)
ウエスト:74cm  (-1.0cm)
胸囲:95.0cm    (+1.0cm )
ヒップ:85.0cm   (+0.5cm)
肩周り:112.0cm  (+1.0cm)
基礎代謝:1482kcal ( 0kcal)
体内年齢:18歳   ( 0歳)
二の腕:27.0cm (+0.5cm)
太もも:50.0cm (+1.5cm)
ふくらはぎ:34.5cm (+0.5cm)
ウエストヒップ比:0.87 (-0.02) (ウエスト/ヒップ)
逆三角度:1.51   ( 0.03)   (肩周り/ウエスト)


週2から1回でいまのところ3回ほどやってみました。
トレーニングのおわったあとのものすごいパンプアップ(2の腕は2cmアップ)
にもかかわらず2のうでの変化はありませんでした。
プッシュアップバーも頼んだのできたら思いっきり腕立てするぞー。





////////// 目標 ////////////////////
腹筋を割ること 
筋肉量:53kg へ +1.8kg

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