/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体測定
久々の体測定
手術前の記録を残しておこうと測定しました。

股関節(縫工筋:モモを上げたり、ひざを伸ばしたりする時に働く筋肉)
にある脂肪腫をとりのぞいたのですが、
とってみると脂肪じゃないなーって。
検査にだしました。悪いもんじゃないとおもいますとのことで
まあ ほっと。
しかしあるくのも痛いのでいやになってしまいます。
手術はもうしたくない。
運動できないし。


/// 今年1月からの増減 ////////

体重:62.4kg    (+1.4kg)
体脂肪率:12.9%  (+1.5% )
筋肉量:51.6kg   (+0.4kg)
ウエスト:75.5cm  (+0.5cm)
胸囲:94.0cm    (+0.0cm )
ヒップ:84.5cm   (+0.0cm)
肩周り:109.0cm  (-2.0cm)
基礎代謝:1492kcal (+10kcal)
体内年齢:18歳   (+0歳)
二の腕:27.5cm (+0.5cm)
太もも:51.0cm (+2.5cm)
ふくらはぎ:34.0cm (+0.0cm)
ウエストヒップ比:0.89 (+0.00) (ウエスト/ヒップ)
逆三角度:1.44   (-0.04)   (肩周り/ウエスト)

体重も体脂肪もあがってたー
やばいなー
たしかにたべてますから・・・

これからももっと食べてからだなおしてかないとね。

骨折もただいまリハビリ中。
加圧も手術したのでしばらくはおやすみ。
[体測定]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。