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/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
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今日の筋トレ 2005/11/10 15回目

今日の筋トレ 2005/11/10 15回目


かぜにビタミンA,C,E 


ジムいってきました。(15回目)

*無酸素運動        回数
・バタフライ・・・・・・・8x3set 大胸筋  (胸)
・シットアップ・・・・・・30x3 腹直筋  (腹)
・ラットプルダウン・・・・8x2setx2 広背筋  (背中)
・ショルダープレス・・・・6x2set 三角筋  (肩)
・背筋・・・・・・・・・・30 背筋
・レッグエクステンション・8x2set 大腿四頭筋
・レッグカール・・・・・・8x2set ハムストリングス
*有酸素運動
・水泳、水中ウオーキング 20分
・バイク 25分 150kcal

サウナ 15分

まだ肩周りと背中が張っているので
今日も軽めで終えました。
筋肉痛ならないよう。
りはびりモードです。

鼻水もでててすこし風邪がやばいかな。
子供のうつされたかも。




かぜひきさんには
ビタミンA、カロチンで粘膜を丈夫にします。
ビタミンC,Eで免疫力をつけましょう。

今日の夜はブロッコリー(カロチン、ビタミンCが豊富)
かぼちゃの味噌汁(カロチン、ビタミンC,E、B1、B2)
でした。
嫁さんはそんなこと(かぜにいいなんて)は知らんだろうけど
つくっていただけるだけでも感謝せねば。

今日は早く寝よう。


Kenko.com
ブロッコリー
カボチャ種子エキス
ビタミンA全部
ビタミンC全部
ビタミンE全部
ベータカロテン(ベータカロチン)全部


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コメント
この記事へのコメント
事後報告ですが(*・ω・*)ゞ
kintakuさんvこんばんわ!!!先日はウチに記事リンクアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございました(-^▽^-)/実はその数日前に私の方からもkintakuさん宅に記事リンクしてまして////もの凄く事後報告なのですし、ちょこっとなのですがプロテインについての記事にリンクさせていただきましたvvvプロテインについてkintakuさん詳しいしvv
そうそう、やっとチョコ味飲みました!キャラメルプリンが甘いのでちょっと薄味に感じられますが美味しいですね?(にこっ)今度は小さいのを買ったので終わったら次はイチゴ味を狙ってます(o^∀')v
風邪気味とのことで、お大事にvvvブロッコリーもカボチャもイイけど(おみそ汁美味しいですよね^^)お手軽だとバナナも抵抗力上げるみたいですよ~v私ももっちゃり食べてます~vvv
2005/11/12(土) 19:30:20 | URL | nanase #-[ 編集]
nanaseさんへ
リンク報告ありがとうございます。
そうですか キャラメルのほうが甘いとは。んーー
イチゴの味報告もお待ちしております。
2005/11/12(土) 23:21:22 | URL | kintaku #-[ 編集]
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177日目■朝■体重51.2kg/体脂肪27.3%■定着?したかも??これ以上は駄目だ~!今月はココまででいいよ~・゚゚・発動しちゃう~(/□\*)・゚゚・わ~んいつも来て頂いて有り難う御座います!!!!やっと昨日で自己流マッサージの説明は一通り終わりました!お付き合い下さ
2005/11/12(土) 19:22:39 | おもしろダイエット実録
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