/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
NARL卒業式

NARL卒業式


今後の抱負 筋肉増量


卒業証書


NARLダイエットモニターの卒業ということで
卒業証書もらっちゃいました。
なんか効果出せなかったのにうれしいでございます。
(43日間使用して ウエストプラスマイナス 0cmでしたから。)
おなかを意識して鍛えることができたのでいいきっかけには
なりました。


今後の抱負
体脂肪は落とせたのでこれをキープし(12%)
来年の6月までには+2kg筋肉で増やしたい。( 現状62kgなので64kgにするってこと。)
柔道65kg以下級なので。
(身長から求める理想の標準体重は67kgです。)
半年で筋肉2kg増量ってすんごい難しいぞー!!!
ちなみに3ヶ月ジムいってウエイトトレーニングしてますが筋肉量はまったくもってかわらず。

やはり からだコントロールはむずかしいですね!

でもがんばりやす。


応援お願いです。
人気BlogRanking

にほんブログ村



テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
卒業証書
NARL卒業証書,出ていましたね.(^^;
わたしも劇的な結果は出ませんでしたが,除脂肪体重維持,基礎代謝UP,骨格筋率UP,体脂肪率down,となったので,まずまずというところです.
kintaku さんの場合...NARLで脂肪が減って,EMSで筋肉がついて,プラスマイナス0,だったのでは?
体脂肪率は減っているのですから...
NARL卒業後もお互い頑張りましょうね★
2005/12/01(木) 10:24:38 | URL | めいざ #3dMC/KEw[ 編集]
めいざさんへ
EMSで筋肉がついたかはちょっとさだかではありませんが
なるほど。。。
まあ これからもがんばりましょう。
どれだけつづけられるかが 問題ですね。
2005/12/02(金) 09:51:34 | URL | kintaku #-[ 編集]
もらってきたの?!
そっか、こぅいぅ使い方するのも、面白いのね!ベンキョベンキョ^^

kintakuさん、めりーくりすまーす!のお届けTBですよ。
(前もせっかくいらして下さったから、またゼヒ。今はオキニ登録がお勧めがアリです)
2005/12/02(金) 18:08:07 | URL | 咲輝 #-[ 編集]
咲輝さんへ
おはやいめりーくりすます ありがとうございます。
yahooのblogはもってないのでお気に入りはできませんでした。残念。
2005/12/03(土) 00:03:03 | URL | kintaku #-[ 編集]
ROM専用で
仮部屋でもおつくりいただき、ごゆっくりいらっしゃいあそばせ?
2005/12/06(火) 00:46:05 | URL | 咲輝 #-[ 編集]
あの-
ヒワナhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヒコ魴ア、オ、http://blog17.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ハ、ア、ハ、、、ヌ、ケ、隍ヘ?
2006/12/27(水) 18:17:37 | URL | 義郎ラブ #5BwB.6y6[ 編集]
あの-
ヒワナhttp://blog17.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ヒコ魴ア、オ、http://blog17.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ハ、ア、ハ、、、ヌ、ケ、隍ヘ??
2006/12/27(水) 18:19:48 | URL | 義郎ラブ #L3HrfYkM[ 編集]
あの
、ロ、http://blog17.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ネ、ヲ、ヒ、オ、ォ、ュ、オ、http://blog17.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ク、网ハ、、、ヌ、ケ、隍ヘ?
2006/12/27(水) 18:21:24 | URL | 義郎ラブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
とうとう12月に入っちゃったけど、うちも部屋を片付けて、毎年出すツリーを出しました。間接照明にしてフラッシュなしにしたら、面白い画像が取れましたわんw同僚のうちなんかは、お子さんが高3。ともなると、こういうイベントも喜びゃしない!って、もぅ教室に2つもツリ
2005/12/02(金) 18:05:14 | 咲きましょう!/咲輝・魔性。。。(ふふっ)
