/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
スポンサーサイト
回転寿司

回転寿司




土曜日は子供が回転寿司に行きたいというので
いってきました。
もうー久しぶりに腹いっぱいにしちゃって帰りはくるしかった・・・。

そこは お皿を入れるところがあってそれで何皿かカウントしてくれます。
5枚入れるとルーレットみたいのが回ったりして当たるとちょっとしたおもちゃ
がもらえるのでそれがやりたくて行きたいっちゅうことでした。
7回くらいやって1回しかあたりませんでしたけどね。
下の子がねちゃってたので、3人で35皿かな、1皿100円。
あまりおいしいところじゃないけど。
ゲームやりたいからってあと3皿食べようなんて子供も言うもんですから
たべすぎちゃうのだ。うまいなー。

またそこは注文はメニューが液晶画面で押して注文できるのですが、
(さび抜きとかもできるので子供でも注文できる。)
注文の品が近くにくると液晶で近くに来ましたって言ってくれるんです。
なんと便利なことになってるんですね。いまどきの回転寿司は・・・・。

まあ おいしかったのは
かつおたたきと うに かな。

最後に食べた牡蠣フライの軍艦まきはなんじゃこれってかんじで
まずかった。

はあ

おすしもヘルシーそうだけど食べ過ぎるとシャリもかなり
とることになるので注意がひつようですね。


参考カロリー 2個
あなご  160kcal
いか   100kcal
いくら  130kcal
うに   120kcal
えび   106kcal
たまご  170kcal
まぐろ  115kcal
サーモン 100kcal
とろ   150kcal



応援お願いです。
人気BlogRanking

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生もの大好き!
お寿司、目がないー♡
なんだか回転寿司も、イロイロ考えてますよね、この頃。意外にミートボールやチキンナゲット軍艦なんて、咲輝ママもノッて食べたりします!久しく行ってない、あーいいなぁ!
うちにとっても、一皿100円は、強すぎる味方です!
2005/12/21(水) 21:05:34 | URL | 咲輝 #-[ 編集]
咲輝さんへ
高くてうまいところもあるのですがなかなか
いけないのですが。
やはり回転はおき楽にいけるのがいいですね。
2005/12/22(木) 23:56:12 | URL | kintaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
