/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
その後のNARL27号ダイエット報告 NO.14

その後のNARL27号ダイエット報告 NO.14


その後 (71日目) 筋肉量 +0.5kg



NARLダイエットBLOG

//// NARLスタート71日後体測定結果-NARLがなくなって27日////////
         (NARLスタート時点比)

体重:61.9kg    (-1.4kg)
体脂肪率:11.8%  (-2.8% )
筋肉量:51.8kg   (+0.5kg)
ウエスト:76cm  (+1.0cm)
胸囲:94.0cm    (+1.0cm )
ヒップ:84.0cm   (-1.0cm)
肩周り:111.5cm  (+0.5cm)
基礎代謝:1499kcal (+11kcal)
体内年齢:18歳   (-3歳)
二の腕:28.0cm ( 0.0cm)
太もも:49.5cm (-2.0cm)
ふくらはぎ:34.0cm (-0.5cm)
ウエストヒップ比:0.90 (+0.02) (ウエスト/ヒップ)
逆三角度:1.47   (-0.01)   (肩周り/ウエスト)


NARLがなくなってから1ヶ月弱後の測定です。
一番気にすべき筋肉量は+0.5kgの微増 
ウエストは+1cm
体脂肪率が 11%台なんとかキープです。

でもすっかり 気合がぬけています。
クリスマスケーキも2日間食べたし。
腹筋もおろそかになってます。
ジムも先週はいってません。
はー
このまま実家に帰ると、ふとってしまう・・・
アスリートボディはいずこへ!!!


////////// 目標 ////////////////////
腹筋を割ること 
筋肉量:53kg へ +1.2kg

///////// 最終使用日以降のダイエット方法 /////////////////
・毎日腹筋 先週はやらず
・燃焼系サプリ 毎日 (フォースリーン)
・ジムにて筋トレ、水中ウオーキング、サウナ(週1回)  先週なし
・プロテイン(朝夕食前、就寝前) 毎日
・サプリメント マルチビタミン たまに
・通勤は徒歩(有酸素)20分+20分 毎日
・食事は夜をなるべく軽く(おかわりなし) でも特別な制限はしない  かるくなく 普通に食べた・・・
・お酒 週4日くらいはビール1缶(350ml)くらいはOK
・ゲルマニウム温浴20分毎日
・朝食、夕食後のコーヒー
///////////////////////////////////////////////////////////////



家族でスキーにいってきたのですが、
子供が初めてのスキーで怪我してしまいました。スキーで転んで自分の
脚をきってしまいました。打撲程度とみていたのですが、
スキー靴を脱ごうとしたら血だらけでざっくり。
すねが切れてました。こっちもびっくり、本人もびっくり。
救急病院へ行って6針ぬいました。本人はそりゃあもう
さけびまくりでした。はあー かわいそうなことをしました。
きちんとタイツで保護されていればと悔やまれます。


年末の怪我には注意しましょう。
PS W-ZERO3 PHSスキー場はつながらなかったーー

応援お願いです。
人気BlogRanking

にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
良いお年を!
kintakuさん、こんにちは!
スキーにいかれたんですね?うわ;大変だ?大丈夫ですか???(かわいそ・・)

いよいよ今年も終わりそうです。
ダイエットを始めて、筋トレ&プロテインの方がいらっしゃらなくてkintakuさんをおみかけした時には勝手に「仲間だ!」と嬉しくなった事を思いだします(笑)

私の方は、スタートがすごかったので、上手に痩せた気でいます(笑)
今は理想体重を目指して地道に頑張っていますv
kintakuさんもアスリートボディ復活頑張って下さいね(*´-`*)
では、良いお年を~vvノシ凸
2005/12/29(木) 16:48:18 | URL | nanase #Kln5H6Pc[ 編集]
nanaseさんへ
コメありがとうございます。
また目標たてて来年もがんばります。
来年もよい年にしましょう
2005/12/29(木) 22:40:02 | URL | kintaku #-[ 編集]
新年
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

お子さん、6針っていったら重傷ですねぇ。
子供の怪我ってのは、予測つかなかいもんですょ。
あんまり落ち込まないでくださいね♪
子供なだけに、回復も早いし!早くよくなりますように!
2006/01/01(日) 12:30:59 | URL | カズハ #-[ 編集]
あけおめちゃんでーす!
明けましておめでとうのご挨拶に参りました。
まぁ!大変だったのね。。。。お子さんだから回復早いと思いますけれどお大事に!!
やぶ部屋にお年賀ハリコしてありまーす!また見てね♪
2006/01/02(月) 01:43:02 | URL | 咲輝 #-[ 編集]
カズハさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
子供もやっと抜糸しました。意外とはやいのね。
2006/01/06(金) 00:26:10 | URL | kintaku #-[ 編集]
咲輝さんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
正月そうそうダウンしておりました。とほほ
2006/01/06(金) 00:28:18 | URL | kintaku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
えーーっと、グーグルのアドセンスでお金儲けができるって、知ってます?? 私の師匠が、いろいろ伝授してくれました。 ジョエルさんです!! 彼の収入って、すごいのですよ。 これ見てください!!! すごいでしょ。 毎日、10万円も入ったら何に使おうかな?? っ
2006/01/01(日) 02:04:24 | グーグル アドセンスでお金儲け
