/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

ずいぶん更新が滞っていました。
昨年末に静岡のほうへ帰省して、昨日かえってきましたが
ねこんでました。
めずらしく風邪です。
熱だすのはめずらしいのですが、微熱がつづき
からだがだるくてしかたないのです。
ねすぎても腰が痛くなり眠れませんでした。


健康オタクがころっといかないように
今年は気をつけます。
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
