/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
その後のNARL27号ダイエット報告 NO.15

その後のNARL27号ダイエット報告 NO.15


その後 (81日目) ウエスト +0.0cm



NARLダイエットBLOG

//// NARL開始から81日後体測定結果-NARL終了39日後 ////////////
         (NARLスタート時点比)

体重:61.0kg    (-2.3kg)
体脂肪率:11.4%  (-3.2% )
筋肉量:51.2kg   (-0.1kg)
ウエスト:75cm  (+0.0cm)
胸囲:94.0cm    (+1.0cm )
ヒップ:84.5cm   (-0.5cm)
肩周り:110.0cm  (-0.0cm)
基礎代謝:1482kcal (-6kcal)
体内年齢:18歳   (-3歳)
二の腕:27.0cm (-1.0cm)
太もも:48.5cm (-3.0cm)
ふくらはぎ:34.0cm (-0.5cm)
ウエストヒップ比:0.89 (+0.01) (ウエスト/ヒップ)
逆三角度:1.48   ( 0.00)   (肩周り/ウエスト)

今年初測定 NARLがなくなってから1ヶ月ちょい後の測定です。
なんといっても昨年暮れから1月3日まで風邪でダウンでしたので
やせてるかと思いましたが、食欲はあったので筋肉がおちたー
というほどではありませんでした。よかったー。




////////// 目標 ////////////////////
腹筋を割ること 
筋肉量:53kg へ +1.8kg

//////////////////////////////////////////////////////////////////////



股関節にしこりができて 実はMRI検査というのを受けてきました。
なんだかすごい狭いところにいれられて
すごい音がするところです。
どっどっどっどっどっ てな感じで。
磁気による撮影なのですが、うっすらからだも熱くなります。

おなかを輪切りにしてみて体脂肪の厚みがわかるというあれです。
(NARLのページにもありました・・・)
ただ検査結果写真の おなかの脂肪については よくみなかったなー。
それどころではなかったので。

検査結果は良性(脂肪腫という脂肪のかたまり)でしたので
ほっとしました。摘出はしたほうがよいので、とらなければなりません。
いやだなー。


応援お願いです。ぽちっとお願いします!
人気blogランキングへ
人気BlogRanking

私を登録 by BlogPeople
にほんブログ村 ダイエットブログへ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/07(土) 14:47:28 | | #[ 編集]
オペですか!
だけど両性で・・?違うだろ!良性でよかったですね。
デキてる場所の説明がアッサリしてるので、、、なんなんですが股関節?(/▽\)
う・う~~ん、不自由そう。。。
ともあれお大事に・・・!!!
2006/01/08(日) 16:02:31 | URL | 咲輝 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/16(月) 12:02:26 | | #[ 編集]
はじめまして
ダイエットがんばっておられるようですね
私もがんばって体を絞ってます
このブログも参考になることばかりです
また拝見させていただきますね

おそれおおいですがTBもさせていただきました
よろしくおねがいします
2006/01/19(木) 20:20:28 | URL | 筋肉クマさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私が今までに試してきたプロテインの中で「ダイエット」に効果があったな~ ってものが1つだけあります獵 いつもと同様のトレーニング内容であり且つ食事制限をしていない状況 ってのをこの評価の前提聆としています
2006/01/19(木) 20:21:00 | ジムで肉体改造日記
