/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
体測定
久々の体測定
手術前の記録を残しておこうと測定しました。

股関節(縫工筋:モモを上げたり、ひざを伸ばしたりする時に働く筋肉)
にある脂肪腫をとりのぞいたのですが、
とってみると脂肪じゃないなーって。
検査にだしました。悪いもんじゃないとおもいますとのことで
まあ ほっと。
しかしあるくのも痛いのでいやになってしまいます。
手術はもうしたくない。
運動できないし。


/// 今年1月からの増減 ////////

体重:62.4kg    (+1.4kg)
体脂肪率:12.9%  (+1.5% )
筋肉量:51.6kg   (+0.4kg)
ウエスト:75.5cm  (+0.5cm)
胸囲:94.0cm    (+0.0cm )
ヒップ:84.5cm   (+0.0cm)
肩周り:109.0cm  (-2.0cm)
基礎代謝:1492kcal (+10kcal)
体内年齢:18歳   (+0歳)
二の腕:27.5cm (+0.5cm)
太もも:51.0cm (+2.5cm)
ふくらはぎ:34.0cm (+0.0cm)
ウエストヒップ比:0.89 (+0.00) (ウエスト/ヒップ)
逆三角度:1.44   (-0.04)   (肩周り/ウエスト)

体重も体脂肪もあがってたー
やばいなー
たしかにたべてますから・・・

これからももっと食べてからだなおしてかないとね。

骨折もただいまリハビリ中。
加圧も手術したのでしばらくはおやすみ。
シマンテックダウンロードストア 468x60

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
相互リンクおねがいします!
西園弓虎さんの男だってダイエット(仮)から遊びに来ました。
ダイエットコーナがあるので、よかったら相互リンクお願いします。
今、1日平均200~300ぐらいの訪問と、ライブドアブログでは10位以内(2006年3月18日現在は1位)に入っています。
コスメ 口コミ@通信♪にはリンク張りました!
コスメ 口コミ@通信♪にもバンバンコメント、トラバしてください
お役に立てるか解りませんが、お互いにアクセスが増えると思います!
よろしくお願いします。
2006/03/18(土) 15:48:23 | URL | えりえり  ♪コスメ 口コミ@ #-[ 編集]
相互リンク依頼
「40歳前男の健康管理」   管理者様

こんばんは。お世話になります。
「糖尿病の症状から糖尿病治療まで糖尿病.com」
管理者のmabouと申します。
糖尿病について調べています。

貴サイトを拝見致しまして健康管理上とても役立つと思いまして相互リンクをお願いする次第です。
貴サイトを以下のようにリンクさせていただきました。
http://mabou.jp/dm/2007/12/post_69.html
どうかご検討の程よろしくお願いいたします。

URL :http://mabou.jp/dm/
サイト名:糖尿病の症状から糖尿病治療まで糖尿病.com
紹介文:
(長文)エネルギーの過剰摂取から肥満になり、肥満から生活習慣病特に糖尿病になる場合が増加して、国民病といわれる糖尿病の症状から治療法までご紹介いたします。
(短文)糖尿病の症状から治療法までご紹介いたします。

2007/05/22(火) 18:07:51 | URL | mabou #bDBGcBDQ[ 編集]
いつも見てます
いつも見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 21:09:18 | URL | 暁生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
