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/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
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100キロカロリー減らすには
100キロカロリー減らすには

散歩     30分
ジョギング  15分
昇降運動   20分
縄跳び    10分
水泳     15分
自転車    25分


たとえば
体脂肪1キロ減らすには7700キロカロリーの消費が必要になります。毎日20分縄跳びをしてだと200キロカロリー消費で、38.5日かかります。
んー 大変!!
これと食事制限を積み重ねることで、体脂肪はへっていくのです。

とにかく毎日こつこつと有酸素運動することをこころがけ、毎日のリズムにしなければなりません。最近全然できてませーーーん。
また縄跳びはじめるかー。

ジャンプロープ カウンター付き
ジャンプロープ カウンター付き
んー 今日も夕飯少な目にしたら、あとでTVみながら酒とお菓子をぽりぽりしてしまいました。
なんてダイエッターなんだー。

かーーつ!!!


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テーマ:■体脂肪を減らす!!■(*^_^*) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございした。これかもお互い頑張りしょう。
100カロリー・・・・・・・ため息が出ます。
ウェトレスで動き回ってはいますが、足と腕ばかりで筋肉が疲れて堅くなってしまいました。
全身柔軟性と筋肉を上手に動かすように頑張らないと
夏休みが明けてすこし忙しさも落ち着いたので、頑張らないとです。
2005/09/01(木) 21:33:47 | URL | BOO #-[ 編集]
はじめまして
しばと申します。訪問履歴からきました。ご訪問ありがとうございました。筋トレ頑張ってますね。でも僕の場合は、とてもそのペースにはついていけません。徐々にならして、脂肪燃焼と筋肉つけていきたいと思います。いろいろ教えてください。ちょくちょくこさせていただきます。
2005/09/02(金) 00:32:49 | URL | しば #-[ 編集]
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