/// 40歳目前サラリーマンの健康管理 /// ダイエット、筋肉トレーニング、健康食品、サプリメント健康器具に関するご紹介///目標:体脂肪12%、持久力アップ、逆三角形の体型、健康診断にひっかからないこと
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今日の筋トレ 2005/10/15 11回目

今日の筋トレ 2005/10/15 11回目



ジムいってきました。(11回目)

*無酸素運動       回数
・バタフライ       10x3set   大胸筋  (胸)
・ベンチプレス      10x2set   大胸筋 上腕三頭筋 (胸)
・シットアップ      40x1    腹直筋  (腹)
・ローイング       50    広背筋  (背中)
・ラットプルダウン    10x3set   広背筋  (背中)
・ショルダープレス    10x3set   三角筋  (肩)
・レッグプレス      10x3setx2  大腿四頭筋 (太腿)
・レッグカール      10x3setx2  ハムストリング (太腿裏)
・レッグエクステンション 10x3setx2  大腿四頭筋 (太腿)
*有酸素運動
・バイク 30分


ちょっと肩の筋肉痛おさまっていなかったのですが
次の日(日曜)が幼稚園運動会なのでいってきました。
いつもより下半身多くしました。
でもやっぱり次の日(日曜日)雨で中止でした。
足のすり傷もあってプールはいきませんでした。

なんとカーツをつけて筋トレしている方がいたので
お話聞いてみたかったのですが、ipodききながらやっていて
話し掛けることはできませんでした。
残念!


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コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
Blog Meterを使ってみよう!と思い、いろいろなサイトをたどって、たどりつきました。ただ、同じような年齢で、筋トレの目的もほぼ同じ・・・ということで、思わずCommentさせていただきました!

筋トレの他にも、いろいろと工夫されているようですので、これからは参考にさせていただきたいと思います。
Blog Meterについては、もうちょっと研究してからにします・・・

私はこれから、フットネスクラブへ行ってきます!!!
2005/10/17(月) 13:45:09 | URL | よっちゃん #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
ふぃっとねすクラブいってらっしゃってがんばってますね。
わたしはお金がないので会社のやすういところで我慢してます。
個別指導なんてないので自分で勉強してます。
ブログはじめてから健康オタクになってきてます。
わたしも 未です。よろしくです。

2005/10/18(火) 00:23:03 | URL | kintaku #-[ 編集]
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